ののちゃん、カラオケ精密採点で「93.254点」獲得 「さすがプロ」「令和の歌姫ですね!!」の声

小さな歌姫・村方乃々佳(ののちゃん)のYouTubeチャンネルが14日に更新。ののちゃんが自身の曲でカラオケの精密採点DXに挑戦する様子が公開された。

村方乃々佳【写真:ENCOUNT編集部】
村方乃々佳【写真:ENCOUNT編集部】

精密採点DXで「93.254点」を獲得

 小さな歌姫・村方乃々佳(ののちゃん)のYouTubeチャンネルが14日に更新。ののちゃんが自身の曲でカラオケの精密採点DXに挑戦する様子が公開された。

 5歳の誕生日を迎えた5月31日に、作詞・荒木とよひさ、作曲・馬飼野康二が書き下ろしした初のオリジナルシングル『ドレミのかいだん』『はんぶんごっこ』『恋したけれど』の3曲を同時配信リリースしたののちゃん。

 この日、家族とともにカラオケ店を訪れ『恋したけれど』を楽しそうに歌唱した。結果は「93.254点」と高得点を叩き出した。驚くことに、全国平均は「62.348点」と表示されており、歌唱力の高さを見せている。さらに、分析レポートは「音感がありますね。音程の変化にも柔軟に対応できています」と絶賛している。

 コメント欄には「さすがですね」「さすが令和の歌姫ですね!!」「将来が楽しみだね」「高得点すごい! さすがプロ」「やはり天才です」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】村方乃々佳の『恋したけれど』歌唱シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください