ロケ中に「コンビニ寄ってください」 まさかの理由に衝撃「何か買うんかなと思ったら」

お笑いコンビ・紅しょうがの稲田美紀が13日までに自身のツイッターを更新。ロケ中にあったまさかの出来事を明かしている。

紅しょうがの稲田美紀【写真:ENCOUNT編集部】
紅しょうがの稲田美紀【写真:ENCOUNT編集部】

「後ろ姿 可愛いね」の声も

 お笑いコンビ・紅しょうがの稲田美紀が13日までに自身のツイッターを更新。ロケ中にあったまさかの出来事を明かしている。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 稲田は「ロケ中、コンビニ寄ってくださいと言って何か買うんかなと思ったら家賃の支払いやて(泣き笑いの絵文字) 多分遅れてるんやろう」とコンビニへ向かっていくとある芸人の背中を撮影した写真を投稿した。

 体格の良い背中がコンビニ向かっていた。コンビニの後方には自然が広がっている。夏を感じさせる写真になっていた。

 この投稿にファンからは「後ろ姿 可愛いね」「あいくるしい。」「奥の森林と服の色合いマッチしてるの面白すぎるw」「家賃の支払いは大事」「熊元さん爆笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大きな背中がコンビニへ向かう様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください