中川翔子「絶対罰が当たると思う」 ネット上の誹謗中傷に怒り「放った言葉は自分に返ってくる」

タレントのryuchellさんが12日、東京・渋谷区内の所属事務所で倒れているのが見つかった。警視庁は死亡を確認した。27歳だった。自殺を図った可能性があるとみて、詳しい状況を調べている。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

中川自身も誹謗中傷に苦しんできた

 タレントのryuchellさんが12日、東京・渋谷区内の所属事務所で倒れているのが見つかった。警視庁は死亡を確認した。27歳だった。自殺を図った可能性があるとみて、詳しい状況を調べている。

 芸能界にも悲しみが広がっているが、誹謗中傷に対して怒りをあらわにしたのはタレントの中川翔子だった。

 12日の午後8時25分にツイッターを更新。「人の事を誹謗中傷した人には絶対罰が当たると思う。放った言葉は自分に返ってくるよ」とつづった。

 中川自身も悪質な誹謗中傷に苦しみ続けてきた。

次のページへ (2/2) 【写真】心配の声が集まったpecoの最新の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください