山田優「欲しかった」母子手帳ケース公開!「早くお出掛けできるといいな」コロナ収束に願い

モデルの山田優が17日、インスタグラムを更新。待望だったという母子手帳ケースを公開した。

山田優【写真:Getty Images】
山田優【写真:Getty Images】

「早くお出掛けできるといいな その日まで、気を付けてstay safe」

 モデルの山田優が17日、インスタグラムを更新。待望だったという母子手帳ケースを公開した。

 山田は、「欲しかったBlack×whiteの母子手帳ケース!嬉しい」と、顔文字を付けて報告した。

 そのうえで、「早くお出掛けできるといいなー。。。 その日まで、気を付けてstay safe…」と、新型コロナウイルス感染症の早期収束を願った。

 ハッシュタグでは、「#それにしても#うちの子#ベビーカーに乗りたがる#ベビーカーって何歳までいいの???#ほっといたら#いつまでも乗っていそう#そろそろ歩きましょう」とユーモラスな文言を添えた。

 写真はサングラスをかけ、黒の上着と黄色のチェック柄のスカート姿の山田。白文字で「BABY」と書かれたポーチを持っており、かたわらにはベビーカーがある。

 コメント欄には、「素敵な母子手帳の中に、優さんの愛もたくさん込められている気がしました」、「母子手帳も可愛いけどお洋服も可愛いけど優さんが1番可愛いです」、「母子手帳ケースまでさすがのオシャレ感」、「相変わらずキレイです」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】美しさあふれる山田優
1 2
あなたの“気になる”を教えてください