神宮寺勇太、平野紫耀の写真センスいじる ファン歓喜「コメントする日が来るなんて!」

元King & Princeの神宮寺勇太が11日に自身のインスタグラムを更新。ピースサインした自撮り写真とともに、平野紫耀が撮影した写真をいじった。

自撮り写真を披露した神宮寺勇太【写真:インスタグラム(@_yutajinguji)より】
自撮り写真を披露した神宮寺勇太【写真:インスタグラム(@_yutajinguji)より】

撮影者は「しょうが撮ってくれました」

 元King & Princeの神宮寺勇太が11日に自身のインスタグラムを更新。ピースサインした自撮り写真とともに、平野紫耀が撮影した写真をいじった。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ジャニーズ事務所前副社長・滝沢秀明氏が設立した「TOBE(トゥービー)」へ、平野とともに7日、YouTubeライブで合流を表明した神宮寺。

 この日、芝生に座りながらピースサインした自撮りショットを投稿した神宮寺は「やっほ!」とあいさつ。「芝生って大人になると座るのに躊躇うけど気にせず座るタイプの人です みんなは気にするー? 笑」とファンに問いかけた。

 2枚目は、被写体にピントが合っていない写真。撮影者は「しょうが撮ってくれました笑」と明かし、「なんかモザイクみたい」とつづっている。

 この投稿に、平野がインスタグラムのアカウント名で「ごめんめちゃくちゃボケてたね 笑」と反応。2人の仲睦まじいやりとりを見たファンは「ぜったいにわざとdesyoね?」「ありがとう紫耀くん 神くん最高です」「神くんにコメントする日が来るなんて!」「紫耀くん撮影の写真ぶれぶれだけど、あじがあって良き!!」「どこにもピントあって無いとか逆にすごい、さすが平野紫耀」と歓喜する声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【写真】平野紫耀が神宮寺勇太を撮影した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください