フワちゃんの“神ファンサ”にネット民感激 深夜3時の生放送終わりに…「絶対いい人だよなぁ」

タレント・フワちゃんの“神対応”が話題を呼んでいる。自身がパーソナリティを務めるニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(深夜3時)の公式SNSがファン全員とハイタッチするフワちゃんの様子を投稿。「みんな幸せそう」「わかってはいたけど…フワちゃんて絶対いい人だよなぁ」などと反響が広がっている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「会場に来てくれた皆さん全員とハイタッチするフワちゃんをダイジェストで」

 タレント・フワちゃんの“神対応”が話題を呼んでいる。自身がパーソナリティを務めるニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(深夜3時)の公式SNSがファン全員とハイタッチするフワちゃんの様子を投稿。「みんな幸せそう」「わかってはいたけど…フワちゃんて絶対いい人だよなぁ」などと反響が広がっている。

 同アカウントは「生放送終了後、会場に来てくれた皆さん全員とハイタッチするフワちゃんをダイジェストで」と記し、動画を投稿。

 出口に立ったフワちゃんはファン1人1人とハイタッチを交わしていく。1分間の動画は早送りとなっているが、全員に笑顔で対応している様子がわかる。

 これにファンも感激。「みんな幸せそう」「わかってはいたけど…フワちゃんて絶対いい人だよなぁ」などと声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ネット民を感激させたフワちゃんの“神ファンサ”の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください