川口春奈、豪快料理動画が「自由な感じ好き」と反響 「汚ねぇなぁ~」と普段は見せない一面も

女優の川口春奈が17日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に動画を投稿。「ひとりタコパ!【はーちゃんクッキング ~たこ焼き編~】」を公開した。

川口春奈
川口春奈

川口春奈の普段見られない一面を見ることができる「はーちゃんねる」

 女優の川口春奈が17日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に動画を投稿。「ひとりタコパ!【はーちゃんクッキング ~たこ焼き編~】」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川口は、「料理は目分量!はーちゃんクッキング」第2弾と題して、ひとりたこ焼きパーティを行った模様を公開。たこや海老、明太子やチーズ、キムチなど豊富な具材を用いて調理している。

 序盤から慌ただしい料理風景が広がるが、川口は「腹に入ればしまいの話」と“格言”めいた発言で開き直って調理を続行。たこ焼きのタネに様々な具材を大胆に放り込み、たこ焼き器で焼いている。

 しかし、「超テキトーだけど大丈夫かな」とつぶやいたり、無造作にトッピングされた具材の姿に「汚ねぇなぁ~」など、“自虐”発言をするなど貴重な一面を垣間見ることができる。

 出来上がりに不安が残る中で完成したたこ焼きを食べた川口は「ん~美味しい!」とご満悦の様子。しかし、大胆に1粒丸ごと口に入れ、あまりの熱さに悶絶した表情を浮かべるお茶目な姿を披露している。

 そして、「また私とたこパしましょう」、「ごちそうさまでした~」と満足げな様子で動画を締めくくった。

 この豪快な料理動画にファンからは「こんな彼女欲しいです」、「ちょいちょいオッサン感出るの好きだわ笑」、「この自由な感じ好き」、「汚えなあーは草」、「本性出してきたなw」、「あーもう可愛すぎる」、「たこ焼き食べたくなったよ!」などのコメントが寄せられている。

 なお、4月26日に公開した第1弾でも終始「テキトー」と言いながらも目分量で肉じゃがを作り、ファンを喜ばせていた。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈とたこパ気分
1 2
あなたの“気になる”を教えてください