北原里英に「めちゃくちゃ痩せた!?」の声 美しい鎖骨でファンを魅了

NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が17日、自身のインスタグラムを更新。赤いトップスに赤いワンピースを合わせた番組衣装を公開した。

北原里英
北原里英

番組衣装の写真を公開 綺麗なシルエットに「ますますいい女性になっています」の声

 NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が17日、自身のインスタグラムを更新。赤いトップスに赤いワンピースを合わせた番組衣装を公開した。

 北原は「健康カプセル!ゲンキの時間見ていただいてありがとうございました」と感謝の言葉をつづると、「衣装です」とコメントし、2枚の写真を投稿。

 1枚目はバストアップの写真で、スクエア型の首元から鎖骨を綺麗に見せている。ゆるくウェーブしたヘアースタイルと、衣装に合わせた赤いリップが色っぽい。

 2枚目は全身ショット。細身のシルエットが美しいロングワンピ―スが、北原の華奢なボディーラインを際立たせている。

 色鮮やかな衣装に身を包み、上品な笑みを浮かべる姿をファンは称賛。「キレイですね~」「めちゃくちゃ痩せた!?」「赤が似合うね~」「ますますいい女性になっています」「これはすでに可愛さの暴力ですな笑」といった声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】赤い衣装で上品に微笑む
1 2
あなたの“気になる”を教えてください