ヒャダイン、タクシーで催眠術をかけられる「人生って何が起こるかわかんない」

ミュージシャンのヒャダインこと前山田健一が9日、タクシーでのまさかの出会いを自身のツイッターで報告。「人生って何が起こるかわかんない」と驚きをつづっている。

ヒャダインこと前山田健一【写真:ENCOUNT編集部】
ヒャダインこと前山田健一【写真:ENCOUNT編集部】

「支払った後、催眠体験してくれた」と説明

 ミュージシャンのヒャダインこと前山田健一が9日、タクシーでのまさかの出会いを自身のツイッターで報告。「人生って何が起こるかわかんない」と驚きをつづっている。

 ヒャダインは「赤羽から乗ったタクシー運転手さんが催眠術師だった」とサラリと驚きの報告。「支払った後、催眠体験してくれた」と実際に催眠術をかけてもらったようだ。

 投稿した写真は車内で撮影された1枚。タクシー内には、「催眠術できます。興味があればお声かけ下さい 簡単なパフォーマンスをお見せします」と記されている。

 思わぬ出会いと体験に「ねえ、人生って何が起こるかわかんないから楽しいよ!」と興奮気味につづった。

 この投稿には「人見知りの自分でもこれはお願いしてしまいそう」「興味しかない」「どんな催眠かけてもらったんだろう」「このツイートはご自分の意思でされたものなのか…」などさまざまな声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒャダインが乗車した“催眠術タクシー”の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください