皆藤愛子、浴衣ショットを披露 「透明感がすごい」「眼福」とファン大絶賛

フリーアナウンサーの皆藤愛子が、9日に自身のインスタグラムを更新。浴衣姿を公開し、反響を呼んでいる。

浴衣ショットを公開した皆藤愛子アナウンサー【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】
浴衣ショットを公開した皆藤愛子アナウンサー【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】

『BSイレブン競馬中継』で浴衣を着用

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が、9日に自身のインスタグラムを更新。浴衣姿を公開し、反響を呼んでいる。

 皆藤は、8日放送の日本BS放送『BSイレブン競馬中継』で、水色と白のさわやかな浴衣を着用。「七夕賞ウィークということで浴衣でお送りしました◆(花の絵文字)今週も見てくださった方ありがとうございます」と全身ショットと、顔がアップになったショットで2回に分けて計3枚の写真を投稿した。

 また、アップの写真では少し斜め上から帯が見えるように撮影し、「帯のお花がポイントです」とイチオシポイントも紹介した。

 フォロワーからは「すてき」「眼福」「透明感がすごい」「一緒に花火大会行きたい」などと絶賛のコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】皆藤愛子が公開した浴衣での振り向きショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください