えなこ、銭湯で湯上りショット公開 油断した姿に「あの~片方めくれ上がってますよ!」

コスプレイヤーのえなこが9日までにツイッターを更新。初めての銭湯写真集撮影を報告し、湯上りショットを公開。「最高すぎる」などとファンを興奮させている。

えなこ【写真:ENCOUNT編集部】
えなこ【写真:ENCOUNT編集部】

「場所も衣装もポーズも全部えなこプロデュース!」とPR

 コスプレイヤーのえなこが9日までにツイッターを更新。初めての銭湯写真集撮影を報告し、湯上りショットを公開。「最高すぎる」などとファンを興奮させている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「雑誌の撮影終わってコミケの写真集撮影に行ってきました~! 初めての銭湯写真集です 場所も衣装もポーズも全部えなこプロデュース! これ絶対ゲットしてほし~~~」とPRした。

 添えた1枚は湯上りショットだ。タオルを首からかけ、タンクトップに黄色のショートパンツ姿。鏡の前で髪型をセットしている。

湯上りショットを公開したえなこ【写真:ツイッター(@enako_cos)より】
湯上りショットを公開したえなこ【写真:ツイッター(@enako_cos)より】

 フォロワーからは「最高すぎる」「おお。。。。かわいい」「今日も負けましたっ」「銭湯での撮影って初めてなんですね」「かわいいえなこりん!」などと反響が。

「あの~お姉さんズボン片方めくれ上がってますよ!」というリプライには、本人が「急いで着替えちゃったんだねこのお姉さんは」とお茶目に返していた。

次のページへ (2/2) 【写真】えなこの銭湯での湯上りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください