双子の母のインフルエンサー・黒崎みさ、整形&タトゥーへの後悔吐露「派手な女と思われたくなくて」

整形、タトゥーを入れていることを公表しているインフルエンサーの黒崎みさが今月3日に投稿したリアルな思いが話題になっている。

黒崎みさ【写真:インスタグラム(@misa_k88)より】
黒崎みさ【写真:インスタグラム(@misa_k88)より】

タトゥーは除去予定

 整形、タトゥーを入れていることを公表しているインフルエンサーの黒崎みさが今月3日に投稿したリアルな思いが話題になっている。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 今年1月に双子を育てていることを明かしていた黒崎。今年4月にはSNSで自身のタトゥーについて触れ、後悔を告白し話題になった。その際に「タトゥーを除去する予定です」と語っていた。

 今月3日のツイッターの投稿では「今だと幼児教室がそうだが、、幼稚園入った時に派手な女と思われたくなくて考えると嫌になってくる」と心境を吐露。

 続けて「例えボブにしても顔がうるさいし仕事の関係でロングにする時あるし本当に顔がうるさい それまでにタトゥーは消えると思うけど整形顔は逃れられないから辛い」と打ち明けていた。

 この投稿にファンからは「無料でめっちゃ美人を拝める同じ幼稚園のママさん方がただただ羨ましい」「もし私だったら仲良くならせて頂きたいです」「こういうデメリットもあるのね」「私なら同じお母さんでこんな可愛い人がいるなんてって密かに推します」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】双子の母のインフルエンサー・黒崎みさの腕に入ったタトゥー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください