西野七瀬、フォロワー150万人突破!“のぞき見”ショットにファン「後ろ姿も完璧」

元乃木坂46の西野七瀬が16日、自身のインスタグラムを更新。ドアからのぞく後ろ姿や大仏さんとのツーショット写真などを公開した。

西野七瀬【写真:Getty Images】
西野七瀬【写真:Getty Images】

「最近は白米とお味噌汁が美味しくて美味しくていっぱい食べてます」

 元乃木坂46の西野七瀬が16日、自身のインスタグラムを更新。ドアからのぞく後ろ姿や大仏さんとのツーショット写真などを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西野は「フォロワーさんが150万人をこえている!ありがとうございます!!」と、インスタのフォロワーが150万人を突破したことに感謝。「最近の写真が無かったので、よくやる覗き方と大仏さんを見に行ったときの写真とまんまるなキツネさんを見る写真です」と紹介し、3枚の写真を投稿した。

 5月25日が自身の誕生日だが、「5月ですね もうすぐ誕生日だぁ?? 最近は白米とお味噌汁が美味しくて美味しくていっぱい食べてます」と近況を報告した。

 ファンからは「可愛すぎます」「いやぁー可愛いですねぇ」「可愛すぎるって癒されます」「まじ可愛いです」「150万人すごい!!これからも応援してます!!」「後ろ姿も可愛いねーー」「後ろ姿も完璧」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) “のぞき見”ショットを披露した西野七瀬
1 2
あなたの“気になる”を教えてください