齊藤なぎさ、20歳の誕生日に感謝「周りの方に恩返しができたら」 振り袖姿に絶賛の嵐

=LOVE(イコールラブ)の元メンバーでタレントの齊藤なぎさが6日にインスタグラムを更新し、20歳の誕生日を迎えたことを報告した。

齊藤なぎさ【写真:ENCOUNT編集部】
齊藤なぎさ【写真:ENCOUNT編集部】

20歳の誕生日を迎えた齊藤なぎさ

 =LOVE(イコールラブ)の元メンバーでタレントの齊藤なぎさが6日にインスタグラムを更新し、20歳の誕生日を迎えたことを報告した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 あでやかな紺の振り袖姿を複数枚アップした齊藤。同日、節目の歳を迎え「13歳から芸能活動を始めて、20歳までこうして夢を追いかけ続けられていることに自分でも驚いています」と心境を明かした。

 これまで、たくさんの人に助けられたことを感謝し「わたしは、周りの人たちにすごく恵まれ支えていただいてきました。だからこうして、笑顔で20歳を迎えることができたのだとおもいます。私の10代はキラキラ輝いていて本当に楽しかったです!」と振り返った。

 今後については「20歳、そして20代は自分のできることを全力で頑張り、周りの方に恩返しができたらいいなと思います! これからもよろしくお願い致します!」と意気込みを語った。

 コメント欄には「振袖可愛い!!」「めちゃくちゃ可愛くて大好きです!」「幸せな1年になりますように!」と祝福する声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】振り袖姿を披露した齊藤なぎさ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください