鈴木拓、“外車”を購入 カーキ色の渋い車体に絶賛の声「かっちょいい!」「良い色」

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が5日、“外車”を購入したことを自身のツイッターで報告した。

ドランクドラゴン・鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】
ドランクドラゴン・鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】

東野幸治も「あら!師匠!かっこいい!また釣りお願いします!」と反応

 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が5日、“外車”を購入したことを自身のツイッターで報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は5日の午前0時ジャストに「米軍基地ね」とだけ添え、見慣れないアーミーカラーのバイクとの2ショットを公開していた。

 その後、午後8時すぎにツイッターを更新。「こっそり考えてたことがバレちゃったー! だからもう良いやー 完全に載せちゃおー バイク買ったー げへへ」と“種明かし”。

 車種については、イギリス発祥のメーカー・ロイヤルエンフィールドであることを明かした。続けて、「他にも芸人でロイヤルエンフィールド乗ってる人いるかなー?」と“仲間”を探している。

 この投稿には、バイク好きでも知られるフリーアナウンサーの久野静香も「最高ですね!! バイクかっこいい~」とコメント。先輩芸人の東野幸治も「あら!師匠!かっこいい!また釣りお願いします!」と反応を示した。

 またファンからも「かっちょいい!」「色がぴったり!」「良い色!!」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木拓が購入したカーキ色の渋いバイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください