宮迫博之、ヒカルの家賃330万円新居に仰天 あまりの広さに絶句「体育館やん。何ここ?」

お笑いタレントの宮迫博之が5日、YouTuber・ヒカルの新居を訪れた様子を自身のYouTubeチャンネルで公開した。圧巻の広さに驚愕(きょうがく)している。

宮迫博之(左)とヒカル【写真:ENCOUNT編集部】
宮迫博之(左)とヒカル【写真:ENCOUNT編集部】

自宅家賃が120万円→330万円に跳ね上がったことを明かす

 お笑いタレントの宮迫博之が5日、YouTuber・ヒカルの新居を訪れた様子を自身のYouTubeチャンネルで公開した。圧巻の広さに驚愕(きょうがく)している。

 豪邸とうわさのヒカルの新居を訪れるという企画の今回の動画。リビングに入るやいなや「シャレてるわ~」と豪華空間に驚きの様子だった。ヒカルいわく「金持ちの人がパーティールームで遊び用に作った」とのこと。高級感あふれる家具も備え付けと明かした。

 上のフロアには寝室やゲストルーム。ムーディーなライトが備え付けられた階段を前に宮迫は「こんな階段家にある?」と仰天だ。

 寝室には、巨大なウォークインクローゼットを完備。ヒカルも「収納スペースやばいんです。めちゃくちゃ広いんです」と絶賛だった。さらに、別フロアにはメインゲストルームが。トイレやシャワーも完備のまるでホテルのような高級感あふれる一室だ。

 そして、驚愕だったのは撮影部屋。ヒカルの撮影チームが作業などをするスペースとなっているが、その圧巻の広さに宮迫は「体育館やん」と衝撃を受けた様子。「全部どけたらフットサル余裕でできるやん。何ここ?」と唖然だった。

 ヒカルは、引っ越す前の自宅家賃は「120万円」と告白。今回の物件は「330万円」と倍以上に跳ね上がったと明かした。

 この映像には「成功者だな」「この家賃にしてはお得」「ヒカルさんの家、凄い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之が訪問したヒカルの家賃330万円新居
1 2
あなたの“気になる”を教えてください