町田啓太、貴重な幼少期ショット 33歳の誕生日に ファン感激「やんちゃそうで可愛い」

俳優の町田啓太が4日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の頃の写真とともに、33歳になったことを報告した。

33歳になったことを報告した町田啓太【写真:インスタグラム(@keita_machida_official)より】
33歳になったことを報告した町田啓太【写真:インスタグラム(@keita_machida_official)より】

33歳誕生日「#7月4日に生まれて」

 俳優の町田啓太が4日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の頃の写真とともに、33歳になったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 町田は「今日で33歳になりました 改めまして、いつもありがとうございます」とコメント。ハッシュタグに「#7月4日に生まれて」と添え、幼少期の頃の写真と現在の写真の2枚を投稿している。

 これに対し、ファンからは「元気いっぱい少年からとっても穏やかで落ち着いた大人に…」「やんちゃそうで可愛い」「面影があってすごく可愛いお写真」「表情がちっちゃい頃と一緒ですね」「嬉しそうな笑顔が素敵です」「小さい頃の写真面影ありますね」「小さい頃から 顔が変わってないんですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】町田啓太が投稿した幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください