川口春奈、超ミニ丈サウナ着 すっぴんの完全プライベート姿に「貴重映像」「いい汗」

俳優の川口春奈が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。サウナにどハマりしていることを明かした。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

サウナは90度、水風呂は17~18度、12分を4セット

 俳優の川口春奈が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。サウナにどハマりしていることを明かした。

 川口は「私、サウナが大好きで結構、行くんですが、仕事の合間に完全プライベートで、サウナ屋さんにやってきました」と語ると、東京・赤坂の個室で一人サウナをする様子を公開した。

 サウナでは、すっぴんで髪をオールバックにしてサウナハットをかぶり、背中がパックリと開いた超ミニ丈のサウナ着で、サウナを堪能した。

 今年の年明けから本格的にサウナに行き始めたという川口は「(最初は)すごい苦手だった。水風呂も入れなかった。いつからか、体の疲れ(が取れる)とか、リフレッシュできることに気づいた」と明かした。

 そこから1週間に2日のペースでサウナに通っていて、サウナは90度、水風呂は17~18度、12分を4セットで行うことが多いという。

 この日のサウナでは、寝転んでリラックスする姿も。「この時間が何も考えなくて、無になれる。好きなんですよね」と語った。水風呂では、「ふー冷たい。気持ち良い」と吐息を漏らした。

 最後は「汗かいて、肌がツルツルになりました。ととのった。普段、サウナに癒しをもらっています」と締めくくった。

 リプライ欄には「無口になって喋らなくても画になるはーちゃん。見てるだけで癒やされました」「一瞬一瞬がどーしてこんなにも素敵なんでしょ」「ほんとリラックスしてるの伝わってきたよ」「ただの神動画」「貴重映像」「ドキドキしちゃう」「いい汗だ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開したサウナを堪能する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください