チョコプラ長田、納車に1年待った1200万円愛車がついに“完成” 紆余曲折経て「かっこよすぎる」

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が1200万円超を現金一括購入した高級車ジープ グランドチェロキーLが納車された様子がYouTubeチャンネルで公開され話題になっていたが、自身のインスタグラムでは「完成系」を投稿。「かっこよすぎる」とうっとりしている。

チョコレートプラネット・長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】
チョコレートプラネット・長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】

フォロワーからは「炎がなくなったの残念」の声も

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が1200万円超を現金一括購入した高級車ジープ グランドチェロキーLが納車された様子がYouTubeチャンネルで公開され話題になっていたが、自身のインスタグラムでは「完成系」を投稿。「かっこよすぎる」とうっとりしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長田は2022年7月1日に同チャンネルの動画内で現金一括購入で新車を購入したことを発表。YouTubeでは“納車式”の様子を紹介していた。

 いきなりボディーカラーをグレーから白へと変更。カスタム費用は総額で140万円だった。さらに、続く動画ではマットホワイトに生まれ変わった愛車と長田が対面。しかし、ボディーのフロントやサイドには炎の模様があしらわれていた。

 予想外のドッキリだったようで、まさかの展開に長田は絶叫。「壮大なボケはもう流石の一言!」「これぞプロの仕事」などと称賛されていた。

 念願の納車だったが、いきなり二転三転する展開となったが、インスタグラムではついに完成系を披露した。「かっこよすぎる」とうっとりだった。

 しかしフォロワーからは「炎がなくなったの残念」「剥がしちゃったのか」「あれ?メラメラは?」などと残念がる声が少なくなかった。

次のページへ (2/2) 【写真】長田のジープ グランドチェロキーLの「完成形」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください