瓜田純士、引っ越し完了を報告 新居で隣に寄り添うのは意外な存在「緊張してもーてる」

“アウトローのカリスマ”で格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の人気ファイター・瓜田純士が引越ししたことを報告した。

瓜田純士【写真:山口比佐夫】
瓜田純士【写真:山口比佐夫】

「引っ越し終わったけどしばらく荷物に囲まれてるぜ」と投稿

“アウトローのカリスマ”で格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の人気ファイター・瓜田純士が引越ししたことを報告した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 2日に夫婦のアカウントを更新。「引っ越し終わったけどしばらく荷物に囲まれてるぜ」と記して、“2ショット”を添えた。

 一緒に写っているのは“ドンちゃん”と名付けられたくまのプーさんだ。

 この写真に妻の麗子さんは「どんちゃん緊張してもーてる」と反応。フォロワーからは「ドンちゃん久しぶり」「プーさん」「手伝いに行きます」「今度泊めてな~」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新居で瓜田に寄り添う“相棒”との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください