蛯原友里、ほぼすっぴんでも輝く美貌「か、かわええ」「めっちゃキレイやん」

モデルの蛯原友里が16日、インスタグラムを更新。ほぼノーメイクで手を振る1枚の写真を投稿した。

蛯原友里
蛯原友里

「本物のスッピン! キレイだし、可愛い」

 モデルの蛯原友里が16日、インスタグラムを更新。ほぼノーメイクで手を振る1枚の写真を投稿した。

「この間あげたインスタのコメントで、すっぴん? と質問いただいたので、お答えしてみました!」とコメントした蛯原は、集英社の雑誌「Marisol」の公式インスタグラムにアップされた動画で回答。メイクは眉毛とリップだけという、質素なものだったと説明した。

 この日の写真もほぼすっぴんで、ファンからは驚きの声が続出。

「めっちゃキレイやん」「肌綺麗だしママに見えない」「メイクしててもすっぴんでも、エビちゃんは素敵な女性です」「か、かわええ。年上のお姉さんなのに…可愛い」「商売気のない素のショットですね」「海老ちゃん世界一可愛いオカン」「モデルさんとかでカラコンつけてたり、アプリで修正してスッピンと載せてる人多いけど、本物のスッピン! キレイだし、可愛い」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「か、かわええ」蛯原友里の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください