山田裕貴「この色だとだいたい役がありません(笑)」 ヘアスタイルにファン驚き「その色羨ましい」

俳優の山田裕貴が16日、オフィシャルブログと自身のインスタグラムを同時に更新。「本当はずっとこの色がいい」と銀髪ヘアスタイルの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)山田裕貴オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)山田裕貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

「3年前か?こりゃ」と仰天ヘアスタイルを披露

 俳優の山田裕貴が16日、オフィシャルブログと自身のインスタグラムを同時に更新。「本当はずっとこの色がいい」と銀髪ヘアスタイルの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日更新したSNSで山田は、「3年前か?こりゃ」と前置きし、「もし髪色が自由なら…【本当はずっとこの色がいい】」と、鮮やかな銀髪ヘアの写真を公開。

 しかし、最後は「この色だとだいたい役がありません(笑)」とお茶目につづっている。

 この投稿にファンからは、「かっこいい!似合ってる」、「うん、素敵」、「眼力ヤバい!!」、「スゲー似合う」、「安定のかっこよさ」、「イケメンすぎ」、「その色羨ましい」と絶賛の声が殺到。また、「悪者役回ってこないかなぁ笑笑」、「東京喰種のカネキくん!!」、「銀魂みたい」などの声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田裕貴が驚愕のヘアスタイルを公開でファン「その色羨ましい」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください