ゆりやんレトリィバァ、両親の顔出しショットを公開 「パパにそっくりだね」「ママきれい」の声

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが6月30日にインスタグラムを更新し、両親の若かりし頃の写真を公開した。

ゆりやんレトリィバァが公開した両親の2ショット【写真:インスタグラム(@yuriyan.retriever)より】
ゆりやんレトリィバァが公開した両親の2ショット【写真:インスタグラム(@yuriyan.retriever)より】

両親の若かりし頃の写真を公開

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが6月30日にインスタグラムを更新し、両親の若かりし頃の写真を公開した。

 1枚目に両親、2枚目に自身の幼少期に撮影した写真を添えた。

 本文には英語で「両親に感謝します。彼らが私を創造したのです」とつづっている。

 両親の顔出しショットに「お父さんそっくりや」「ゆりやんはパパさん似ですね?」「お父さんの目元が ゆりやんと同じ」と驚く声や、「ママきれい」「2枚目の写真可愛すぎた」「素敵な家族ですね!」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】セーラームーンの洋服でダッシュする幼少期のゆりやんレトリィバァ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください