香取慎吾、SBのレジェンド投手と2ショット「ガタイ良すぎて」「違和感なさすぎる」と話題

俳優の香取慎吾が30日までに自身のインスタグラムを更新。プロ野球・ソフトバンクのレジェンド投手との2ショットを投稿した。

和田毅(左)との2ショットを公開した香取慎吾【写真:インスタグラム(@katorishingo_official)より】
和田毅(左)との2ショットを公開した香取慎吾【写真:インスタグラム(@katorishingo_official)より】

「セレモニアルピッチ」を報告

 俳優の香取慎吾が30日までに自身のインスタグラムを更新。プロ野球・ソフトバンクのレジェンド投手との2ショットを投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 香取は「始球式じゃないんだってセレモニアルピッチなんだって セレモニアピッチじゃないよ セレモニアルピッチなんだって やったよ!できたよ!」と複数の写真と動画を掲載した。

 42歳のレジェンド投手・和田毅との2ショット。和田は最優秀選手や最多勝利など、数々の記録を持っているピッチャーだ。他にも香取が素振りをする映像などもアップされていた。

 この投稿にファンからは「慎吾ちゃんがガタイ良すぎてみんな選手と間違えてたよww」「違和感なさすぎる」「ノーバンおめでとう」「野球選手と並んでも引けを取らない体格」「ユニホーム姿がとてもカッコ良かった」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ソフトバンクの選手らと一緒に写真を撮る香取慎吾
1 2
あなたの“気になる”を教えてください