中尾明慶、300万円超“幻のハーレー”をカスタム 乗り心地は「すごい楽」「最高だった」

俳優の中尾明慶が27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。カスタムした自身のハーレー・ダビッドソンを公開した。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

昨年、『ローライダーST』を購入

 俳優の中尾明慶が27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。カスタムした自身のハーレー・ダビッドソンを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 販売店を訪れた中尾は「最初にお願いしたカスタムは一通り終えたので、みなさんに見ていただければ」と話すと、自身も初めて見るというカスタムした車体を披露した。

 中尾は昨年、新車バイクとしてハーレー・ダビッドソンの『ローライダーST』を購入。『幻のHarley-Davidsonを買っちゃった』というタイトルの動画を公開していた。ローライダーSTの市場価格は300万円以上となっている。

 今回、ライザー、マフラー、タンク、クラッチなどをカスタムしていて、実際にバイクにまたがった中尾は「すごい楽かも。首への負担もなくなった気がするなあ」と感想を漏らした。

 その後、ツーリングに出かけると、「やっぱり少し乗りやすくなった気がする」「ワイルドなハーレーっぽい音だけど、ボタン一つで静かになる」「いや~楽しいね。ハーレーはイジっていこうかな」などと話した。

 乗り終えると、「最高だったけど、まだ位置が慣れないから、小回りみたいな時に、安定しにくい」「音もだいぶんいい感じでしょ。車検に対応してるから。まぁちょっと値段は高いんだけど」などと話し、「ヤバいね。ドンドンやりたいことが増えてきちゃうね。もっと全体的に黒にしたい」と語った。

 中尾の楽しそうな様子に、リプライ欄には「風を斬り颯爽と走る姿も男前ですね」「ハーレーに乗ってる姿かっこいいです 自分好みにカスタマイズできるのって楽しいですね」「相変わらずカックイイし楽しそうですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください