滝沢眞規子、長女が19歳で左ハンドルデビュー 運転免許取得でいきなり都会で運転「恐怖」

モデルの滝沢眞規子が26日、19歳長女が運転免許を取得したことを自身のインスタグラムで報告。「恐怖のドライブ」へ出掛けたことも明かした。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

次女が15歳になったことも報告

 モデルの滝沢眞規子が26日、19歳長女が運転免許を取得したことを自身のインスタグラムで報告。「恐怖のドライブ」へ出掛けたことも明かした。

 滝沢は「本日は次女が15歳になり計らずも長女は運転免許を取得した日 小さい頃の写真をみんなで見返していいお誕生日になりました」と2人の娘の近況を報告した。

 投稿では、15歳になった次女が誕生日ケーキを手にした写真も紹介した。

 続けて、「全部昨日のことに思い出しますが、いつのまにか大きくなって今では私の良き話し相手で、しかもだいぶおもろい 子どもから学ぶことが沢山あって…とにかく楽しい毎日をありがとう!とママからは言いたいです」と子どもたちへの感謝もつづった。

 また、「食後は長女の運転で恐怖のドライブをしましたw」とも報告。2枚目には左ハンドルを握る長女の姿も披露。「その辺一周でもいきなり都会すぎて、しかもだいぶ大きな車で可哀想と思いつつw安全第一よ そんな一日でした」とドライブに出掛けたようだ。

 この投稿には「都会の運転はドキドキですよね」「教習は右ハンドルで実践は左ハンドルで都会…」「長女さま初ドライブがいきなり外車とは」「横顔の雰囲気がタキマキさんにそっくり!!」「素晴らしいデビューですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢眞規子が公開した19歳長女の運転姿&15歳次女の誕生日ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください