ニッチェ近藤、ゴルフ歴3年で“90切り” ベストスコア更新に自賛「上出来でしょう」

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが27日にインスタグラムで、ゴルフのベストスコアを更新したことを報告した。

ニッチェの近藤くみこ【写真:ENCOUNT編集部】
ニッチェの近藤くみこ【写真:ENCOUNT編集部】

ゴルフのベストスコア更新を報告

 お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが27日にインスタグラムで、ゴルフのベストスコアを更新したことを報告した。

 2020年12月にゴルフにハマっていることを明かした近藤。学生時代にソフトテニス部に所属していたということもあり、球技に抵抗はなかったという。

 初めてから4~5か月で、ベストスコアは「110」という数字をたたき出していた。

 それからも継続的に練習風景を投稿していた近藤。この日、千葉県の大多喜カントリークラブでラウンドしたことを明かし、前半42、後半45、トータル87であがっている。

 近藤は「ベストスコア更新しました」と喜びの報告。「レギュラーティーから87!! 90切り成功 ゴルフ初めて3年で87は上出来でしょう」と自画自賛し、「もっと上手くなるぞー!!!」とさらなる向上に意欲を燃やしている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゴルフコースで華麗なスイングする近藤くみこ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください