3児の母・中村仁美、外食で“トラブル”発生 同情の声「男4人いたら大変だぁー!!」

フリーアナウンサーの中村仁美が、家族5人でお好み焼きに行ったところ、“トラブル”にあったこと明かした。25日に更新した自身のインスタグラムで報告している。

中村仁美【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】
中村仁美【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】

「冷蔵庫に何もないから また1人スーパーへ」

 フリーアナウンサーの中村仁美が、家族5人でお好み焼きに行ったところ、“トラブル”にあったこと明かした。25日に更新した自身のインスタグラムで報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中村は「今日は子供達の習い事終わりで家族5人でお好み焼きへ…5人そろうと ミニトラブル ミニトラブル ミニトラブル ビッグトラブル ミニトラブル」と、お好み焼きの写真とともに報告した。

 中村の夫は、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹。中村は、2012年3月に第1子男児、15年9月に第2子男児、19年6月に第3子男児を出産している。

 この日のことについて、中村は「買わなきゃいけない物など 色々あったんですが 結局目的の半分も達せられず 予定外のおもちゃを買わされ帰宅」と説明。続けて、「そうしたら 冷蔵庫に何もないから また1人スーパーへ 明日は月曜日 今日は早く寝ます!!」と締めくくった。

 これに対し、フォロワーからは「男4人いたら大変だぁー!!」「お好み焼き美味しそうです!大竹家は理想のファミリー」「さまぁ~ず大竹さんの手だ」「共感しかない 世界のママさん頑張りましょう!!」「ファイト」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村が投稿したお好み焼き屋での1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください