鈴木福、料理の腕前にファン衝撃「才能が無限」 牛肉使った一品に「めっちゃ上手」の声

俳優の鈴木福が25日までに自身のツイッターを更新。意外な料理の腕前を披露し、ファン騒然となっている。

鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】

「ソースも手作り」

 俳優の鈴木福が25日までに自身のツイッターを更新。意外な料理の腕前を披露し、ファン騒然となっている。

 鈴木は「この前作ったやつ ローストビーフ ソースも手作り」と記し、1枚の写真を投稿した。

 白い皿に盛られたローストビーフ。肉はきれいなピンク色をしている。自作の和風ソースもおいしそうだ。

 この投稿にファンからは「才能が無限だね」「めっちゃ上手」「めちゃくちゃ美味しそう」「多彩なやぁ」「お料理もできるんだネ」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が作った衝撃料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください