ガリガリガリクソン、給与97%減の悲劇「こんなに頑張ってるのに」 ファンも悲嘆「酷い惨すぎる」

お笑い芸人のガリガリガリクソンが23日、最新の給与明細を自身のツイッターで公開。「干されたかもしれません」と嘆いている。

ガリガリガリクソン【写真:山田隆】
ガリガリガリクソン【写真:山田隆】

5月には4月の給与から85倍に

 お笑い芸人のガリガリガリクソンが23日、最新の給与明細を自身のツイッターで公開。「干されたかもしれません」と嘆いている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5月には4月の給与から85倍になったことを明かしていたガリガリガリクソン。140円から1万1952円になっていた。

 この日は「こんなに頑張ってるのに給料が先月より97%減りました。干されたかもしれません」と明細写真を投稿した。6月の差引支給額は373円となっていた。

 投稿は大バズり。ガリガリガリクソンは「吉本興業では一緒に夢を目指すタレントを募集しています!」と吉本総合芸能学院のサイトURLを貼っていた。

 この悲劇にフォロワーからは「紙代の方が高いかも」「給料ガリガリやん」「酷い惨すぎる」「この時間、バイトしてたら」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉本人気芸人が明かした給与明細
1 2
あなたの“気になる”を教えてください