えなこ、圧巻ハンコックコスプレの裏に涙ぐましい努力「191cmに見えるように」 ファン「すごい!でかい!」

コスプレイヤーのえなこが22日、ツイッターを更新。『ワンピース』のボア・ハンコックのコスプレを披露し、注目を集めている。

ハンコックのコスプレを披露したえなこ【写真:インスタグラム(@enakorin)より】
ハンコックのコスプレを披露したえなこ【写真:インスタグラム(@enakorin)より】

「勝負に出ましたね」とファンも拍手

 コスプレイヤーのえなこが22日、ツイッターを更新。『ワンピース』のボア・ハンコックのコスプレを披露し、注目を集めている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 えなこがいつもより大きく見える。「154cmだけど191cmに見えるように、ヒールを履いて更に背伸びしてます」と文面に記し、投稿したのはハンコックになり切った写真だ。真っ赤な高いハイヒールを履き、背伸びしながらポーズを決めている。

 これにフォロワーからは「すごい!!でかい!!って思いましたわ!」「涙ぐましい努力を感じます」「顔が小さいから身長高く見えるよ」「154cmに見えない」「勝負に出ましたね」「本当だ、かかと浮いてる!」などと努力に拍手が送られている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいい」の嵐、コスプレしていない通常状態のえなこ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください