広瀬すず、25歳誕生日に添えたクセありな直筆が「かわいい」と話題「すずちゃんの達筆な字すき」

俳優の広瀬すずが19日に25歳の誕生日を迎えた。インスタグラムには「かっこいいおとなになりたぁぁい」とつづり、手書きで「25さい」と添えたが、「達筆」だと話題になっている。

広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】

祝福と同時に「字もかわいい」の声

 俳優の広瀬すずが19日に25歳の誕生日を迎えた。インスタグラムには「かっこいいおとなになりたぁぁい」とつづり、手書きで「25さい」と添えたが、「達筆」だと話題になっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 25歳になった広瀬は「沢山のお祝いありがとうございました かっこいいおとなになりたぁぁい。まずはお仕事だな、頑張るゾ」と投稿。そして「25さい」と手書きで添えた。

 過去にも節目で手書きメッセージを添えていた広瀬。今回の投稿にも祝福が殺到したが、中には「すずちゃんの達筆な字すき」「字もかわいい」などと直筆に注目したコメントもあった。

次のページへ (2/2) 【写真】25歳誕生日に添えた直筆の「25さい」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください