浜崎あゆみ、まるで「少年」な幼少期 子どもの運動会で注意受ける「声援がデカすぎて」

歌手の浜崎あゆみが20日、自身の幼少期時代を振り返り「少年に見える」と自身のインスタグラムで紹介している。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

子どもたちの姿に「性格でてるなー。笑」

 歌手の浜崎あゆみが20日、自身の幼少期時代を振り返り「少年に見える」と自身のインスタグラムで紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は「※少年に見えるけど、写真はわたし。this photo is my childhood.」と注釈を添えたうえで、1枚の写真を投稿した。

 そこには、くりくりとした目をした幼少期時代の浜崎が写っている。

 続けて、「SPORTS DAY」と子どもの運動会があったことを報告。「脇目も振らずガチで一位取りに行く 目立つように会場中央で立ち止まり愛想ふりまく」など子どもたちの特徴を説明。「性格でてるなー。笑」とつぶやいている。

 そして、「先生方、有難う御座いました 親御さん達のレースもあって、皆さま本気の勝負をされていて、とーーーっても楽しく応援させていただきました(声援がデカすぎてうるさいと一緒に観ていたマミーに注意されたけど、わたしはマミーの声援が1番騒がしかったと思っている。笑)」と浜崎は母親とともに応援に出掛けたようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみが公開した幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください