かまいたち濱家、耳の近くに意外なものが貼りつく 本人ツッコミ「気づけよ」

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が21日、自身のツイッターを更新。耳の横にシールを付けたままであったことを明かしている。

かまいたちの濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたちの濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

ハートの立体シール

 お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が21日、自身のツイッターを更新。耳の横にシールを付けたままであったことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 濱家は「ずっとシール付いてた。立体シールで中の星がシャカシャカ動くタイプ。気づけよ」と2枚の写真を投稿した。

 濱家の右耳付近に貼ってあったのは、ハートの立体シール。中には小さな星が入っているタイプのものだ。振れば音が鳴るものだが、全く気付かなかったようだ。

 この投稿にファンからは「子どもいるお家あるある」「また好感度上げてくるもんな」「かわいい!」「ベスト・ファーザー賞着実に近づいてますよ!笑」「平和だなぁ」「オシャレと言う事で」「気が付かないパパ最高です」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち濱家の耳に立体シールが付いている様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください