餅田コシヒカリ、わがままボディーサイズを告白 下腹が邪魔をし計測で苦戦「1人でやるもんじゃない」

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリが20日、YouTubeチャンネルで、最新の全身ボディーサイズを公開した。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

スリーサイズは「B112-W112-H117」と報告

 お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリが20日、YouTubeチャンネルで、最新の全身ボディーサイズを公開した。

 これまで、幾度となくダイエットに挑戦していた餅田だが、22年11月にリバウンドを告白。「食べれないのもつらい、でも食べて太ってやっちゃったもつらい、運動もつらい、体重計に乗るのもつらい」とし、「今後ダイエットは一生しません(健康な内は)」と宣言していた。

 手始めにバストを測ると「112センチ」。そしてウエストは「112センチ」、下腹は「126センチ」、ヒップは「117センチ」、左足の太ももは「72センチ」、ふくらはぎは「48センチ」。足のサイズは「24.5~25センチ」、二の腕は「41センチ」、頭は「60センチ」、左薬指は「7センチ」と計測。ウエストは、胸と同じサイズで「平らってこと?」と自身でも驚愕しているようだ。

 さらに、ヒップを計測する際、下腹が邪魔するため「どうしよう。1人でやるもんじゃないな。よく胸が大きい人は上から見たらつま先見えないっていうけど、わたし下腹なんだよ」と嘆いている。

 結論は「痩せた」といい、「ダイエット終了宣言してからの方がちょっと痩せました」と喜びをあらわにした。

 コメント欄には「計測してるだけなのに、なんで面白いのよ」「笑うとめちゃくちゃお腹揺れてる」「服買うとき、かなり参考になります!」「神体型になってますねー」「コシヒカリちゃんどんどん綺麗になってると思うし、身体も前よりシュッてしてる気がする!!」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】採寸する餅田コシヒカリ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください