西野未姫、夫・山本圭壱への不満吐露 ニューヨーク屋敷「そんな旦那、別れたほうが」

タレントの西野未姫が都内で行われたABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』の事前特別番組(14日午後10時)の合同取材会に出席した。2022年11月に結婚した極楽とんぼの山本圭壱と「車の中でめっちゃケンカになる」と明かした。

取材会に出席した西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
取材会に出席した西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

西野が不機嫌になると折れる山本

 タレントの西野未姫が都内で行われたABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』の事前特別番組(14日午後10時)の合同取材会に出席した。2022年11月に結婚した極楽とんぼの山本圭壱と「車の中でめっちゃケンカになる」と明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“『シャッフルアイランド』大好き芸能人”として同取材会に出席した西野。本能むき出しになったエピソードを問われて「最近免許取って、車を運転してるんですけど、旦那(極楽とんぼ・山本圭壱)さんを隣に乗せるとめっちゃ怒るんですよ。『危ない!』とか『左に寄り過ぎてる!』とか言われて、それにイライラして、車の中でめっちゃケンカになる」と明かした。

 それを聞いたニューヨーク・屋敷裕政は「もう、そんな旦那、別れたほうがいいんじゃないっすか!?」と声を上げつつ、「山本さん、昔から車運転してて、めっちゃ上手っすもんね~」とフォロー。

 西野は「初心者過ぎて下手で、(山本が)酔っちゃって、具合悪くなっちゃったりする(笑)。私がずっと運転してて、めっちゃ言われたので『こっちが具合悪くなるわ!』と言ったら、『こっちのセリフだわ!』と言い合いになる」と話し、共演陣を驚かせた。

 続けて「でも、私が不機嫌になってイライラしたら、折れてくれました。私が『もう運転代わってよ!』と言ったら、『もうでも、あと1キロくらいだから頑張ってみたら~』となる」とニッコリ。峯岸みなみが「優しい~!」と言うと、屋敷は「そりゃあそうですよ、50歳くらい上でしょ?」と反応。西野は「そんな上じゃないですよ~!」と反論した。

 同取材会には、“『シャッフルアイランド』大好き芸能人”としてとろサーモンの久保田かずのぶ、西野、インフルエンサーのとうあ、プロボクサーの堤駿斗も出席した。

 同番組は、鎧を脱ぎ捨て集まった美男美女が、南国リゾート・プーケットの2つの島を舞台に意中のメンバーを指名し合い、島間を本能のままにシャッフル(入れ替わって)していく灼熱の恋愛バトルの模様を追う。今回は過去シリーズの名場面を振り返りながら本番組の魅力を語り尽くす。シーズン4では、屋敷がシーズン1より、峯岸がシーズン2よりMCを続投する。

次のページへ (2/2) 【写真】取材会での集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください