ニューヨーク屋敷、ハワイで峯岸みなみに遭遇「ハワイで一番赤いドレス着てた」

ニューヨーク・屋敷裕政が20日、都内で行われたABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』(初回7月21日夜10時~)の合同取材に峯岸みなみ、ゆきぽよとともに出席した。ハワイで遭遇した峯岸みなみが「ハワイで一番赤いドレス着てた」と明かした。

合同取材に登壇したニューヨークの屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】
合同取材に登壇したニューヨークの屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】

空港でも遭遇

 ニューヨーク・屋敷裕政が20日、都内で行われたABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』(初回7月21日夜10時~)の合同取材に峯岸みなみ、ゆきぽよとともに出席した。ハワイで遭遇した峯岸みなみが「ハワイで一番赤いドレス着てた」と明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2022年3月に結婚した屋敷。「新婚旅行でハワイ行って、ハワイ楽しすぎて、マジでいらんウクレレを買うてもうた。奥さんとウクレレ買いたてで、一番恥ずい状態で峯岸夫妻とすれ違った」と回想。「たまたま一緒だった。空港でも会った」と言い、さらに「唯一、僕の奥さんを見た芸能人」と述べた。

 続けて屋敷は「峯岸夫妻は芸能人オーラありました。だから俺ら、ひるんでました」と語り、その理由について「ハワイで一番赤いドレス着てた(笑)。ハワイ人もひるむくらい赤い服着てた。旦那さんも派手じゃないですか。『芸能人やな~!』って食らいましたね」と説明。「おれはちっちゃいウクレレ買って、ハワイで一番ダサい夫婦」と自虐ネタを展開した。

 また、屋敷は夏に「地元の花火大会に行きたい」と願望を吐露。妻とは「高校のとき一緒に見ていた」と明かしつつ、「もう、芸人になってから1回も行ってない。お盆のど真ん中にあって、全然帰れない。どこかで帰りたい」と話しつつ、今年は「絶対無理」と多忙な様子を見せた。

 合同取材には、今シーズンから新たにMCに加わるゆきぽよも出席した。

 同番組は、2021年11月より放送開始された恋愛番組『シャッフルアイランド』シリーズの新シーズン。今夏、よろいを脱ぎ捨て集まった美男美女が、南国リゾート・プーケットの2つの島を舞台に意中のメンバーを指名し合い、島間を本能のままにシャッフル(入れ替わって)していく灼熱の恋愛バトルの模様を追う。屋敷はシーズン1より、峯岸はシーズン2よりMCを続投する。

次のページへ (2/2) 【写真】登場したゆきぽよの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください