さらば森田、相方が1000万円愛車購入で不満爆発「給料は折半…」 まさかの行動で東ブクロ絶叫「何してんねん!」

お笑いコンビ・さらば青春の光のYouTubeチャンネルが17日に更新され、東ブクロが約1000万円で購入した愛車・Audi TTSに相方の森田哲矢がドッキリを仕掛ける様子が公開された。

さらば青春の光・森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】
さらば青春の光・森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】

森田は約700万円レンジローバーが愛車

 お笑いコンビ・さらば青春の光のYouTubeチャンネルが17日に更新され、東ブクロが約1000万円で購入した愛車・Audi TTSに相方の森田哲矢がドッキリを仕掛ける様子が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭から不満タラタラの森田。森田といえば2月にTBS系『ラヴィット!』で約700万円のレンジローバーを購入することを即決したことでも話題になっていたが、今回、東ブクロが購入した愛車はその金額を余裕で超える約1000万円。

 森田は「あいつのスキャンダル以降、ここ2年ぐらい馬車馬のように働いた。給料は折半……」と複雑な胸中を吐露。あまりの歯がゆさに「ここ最近寝れてないもん」と明かした。

 これまで、東ブクロの車を金色に塗装したり、“当たり屋”としてドッキリを仕掛けたりとさまざまな企画を仕掛けてきたが、今回も「ちょっとのダメージでも与えたい」という思いで“強奪ドッキリ”を仕掛けた。

 駐車場に車を止めた直後の隙をついて、運転席を“強奪”するというものだったが、警戒度MAXの東ブクロは即座に反応。「何してんねんお前!」と森田は捕獲されてしまった。

 しかし、諦めない森田は運転席に座ることに成功。ここぞといわんばかりにフロントガラスを素手でペタペタと触る“嫌がらせ”に成功した。

 東ブクロは「何がしたいねん?」「どうせ車に何かしてくると思った」と指摘。森田は「全員が車買い替えたことムカついてんねん!」と叫んだ。

 この映像に「またいつか金色にしてほしい」「久々のくそ企画w」「ブクロさんが新車買ってすぐに仕掛けてて笑った」「ブクロドッキリ回=神回」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】東ブクロの購入したばかりの1000万円愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください