ヒカル、過去最高額の新居にファン驚愕「理解追いつかん」 「フードコート」スペースに「想像越えてた」

人気YouTuberのヒカルが16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。家賃過去最高額の物件に引っ越ししたことを報告している。

ヒカル【写真:ENCOUNT編集部】
ヒカル【写真:ENCOUNT編集部】

これまでの物件は強制退去に

 人気YouTuberのヒカルが16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。家賃過去最高額の物件に引っ越ししたことを報告している。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 ヒカルは「【新居公開】家賃過去最高額のお家に引っ越しました」と題して映像をアップ。規格外の自宅のルームツアーをした。

 前回の物件では、ヒカルに対する殺害予告があり、周囲の住人がマンションのコンシェルジュにクレーム。強制退去となっていた。この経験を生かしヒカルは「ワンフロア貸し切っちゃえばいい」という発想になった。

 「かなり白を基調とした部屋」という今回の物件は立地と広さで選んだ。玄関のドアを開けて入ると壁があり、部屋や廊下は見えない。プライバシーも確保されていた。良い物件だったというが、唯一のネックは家賃だった。

 書斎スペースでも人が寝泊まりできる広さだ。床も大理石。トイレは黒光りしていた。キッチンは当然のようにアイランド型だった。「明らかに内装が高級感ある」とヒカルも絶賛していた。

「地下が化け物のように広い」と予告。階段を降りると、奥行きが広い空間が。椅子が8脚入る長テーブルが5つ。思わず「フードコートみたい」「ポケカ大会開くの」の声が上がっていた。ヒカルが「体育倉庫」と表現する空間もあった。それだけでない、大きなマシンを完備したトレーニングジムもあった。ヒカルは「YouTubeドリームっすね、これぞまさに」「ついにおれも家賃が3倍になってしまったか」と上機嫌だった。

 この投稿にファンからは「想像越えてた」「理解追いつかん」「成功してる人間」「規模が半端なくて」「想像の10倍えぐかった」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「フードコート」にトレーニングジム完備のヒカルの新居
1 2
あなたの“気になる”を教えてください