石田ゆり子、上達したクラシックギターの腕前を披露 音色にうっとり「素敵です」

女優の石田ゆり子が14日、自身のインスタグラムを更新。練習中のギターを演奏する姿を公開し反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

以前から度々、ギターの練習風景を公開していた

 女優の石田ゆり子が14日、自身のインスタグラムを更新。練習中のギターを演奏する姿を公開し反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 石田はこの日、「練習曲をひたすら、ひたすら」とつづり、クラシックギターを真剣な表情で演奏する姿を公開した。「やっと音の位置を指が覚えた。がんばる」と、練習曲をスムーズに奏でている。

 インスタグラム上で、定期的にギターの練習を報告している石田だが、着々とギターの腕前を上げているようだ。

 これにはファンも「素敵な音色ですね」、「どんどん上手くなってる」、「やっぱりゆり子さんは絵になりますね。とても、綺麗です」、「素敵です」と絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】石田ゆり子が真剣な表情で上達したクラシックギターの腕前を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください