ゆめっち、15日から活動再開「3時のヒロイン復活!!!」 22年5月から体調不良で休養

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが、15日から復帰することを自身のツイッターで発表した。同日に更新されたトリオのYouTubeチャンネルに登場した。

3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

「戻れる場所を作ってくれてありがとう」と感謝

 お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが、15日から復帰することを自身のツイッターで発表した。同日に更新されたトリオのYouTubeチャンネルに登場した。

 ゆめっちは「みんなただいま」と投稿。「これまで、体調不良のため、おやすみをいただいておりましたが本日より復帰させていただきます」と宣言した。

「休みの間は、皆さまにご迷惑やご心配をおかけしていまし誠に申し訳ござませんでした」と謝罪。「それでも温かく待ってくれた相方たち、スタッフさん、ファンの皆さん 心のマントルの底からありがとうございます。戻れる場所を作ってくれてありがとう」と感謝をつづった。

 そして、「しばらくはお力をお借りしちゃうことがあると思いますが、支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、精一杯頑張りますので皆さまどうか優しく見守ってください。3時のヒロイン復活!!!」と意気込んだ。

 ゆめっちは2022年5月に体調不良での休養を発表していた。

次のページへ (2/2) 【動画】1年ぶりに映像に登場…イメージ“激変”で復活したゆめっちの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください