坪庭を衣装部屋にする大胆発想 辻希美、自宅リフォームにファン仰天「お部屋に出来るなんて」

タレントの辻希美が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。リフォーム映像を投稿している。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

IKEAで購入の棚も設置

 タレントの辻希美が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。リフォーム映像を投稿している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お風呂の横にある「ベランダみたいだけど、外じゃない」場所の使い道がいまだに分からないという辻。今回はそのスペースをリフォームしたという企画だ。

 風呂場の奥にある「ベランダみたいだけど、外じゃない」スペースは本来ならば坪庭にする場所だったというが、辻は大胆に衣装部屋に。

 窓を取り、床も脱衣室と同じ大理石のようなテイストに壁の色は白にして、統一感を出した。スペースを完成させるべくIKEAで購入の棚を作っていった。苦手な組み立て作業も黙々と行っていった。

 この映像に視聴者からは「ランドリールームになるのかと思った」「やろうとする気力があるのが素晴らしい」「経済力が本当に羨ましい」「新しい衣装部屋も素敵」「ベランダ的な場所もお部屋に出来るなんてスゴい!」「湿気対策は万全なのかな?」「IKEAの家具の組み立ては大変ですよね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】自宅の坪庭が衣装部屋になった実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください