アタック西本、エレベーター内の養生シートに本名が落書き 本人恐怖「怖いんでやめて下さい」

お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本が14日までに自身のツイッターを更新。本名がエレベーターに刻まれ恐怖している。

ジェラードンのアタック西本【写真:ENCOUNT編集部】
ジェラードンのアタック西本【写真:ENCOUNT編集部】

「ダイイングメッセージみたい」の声も

 お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本が14日までに自身のツイッターを更新。本名がエレベーターに刻まれ恐怖している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アタック西本は「ルミネtheよしもとに向かう為従業員エレベーター乗ったら鍵みたいなんで僕の名前が彫られてました!怖いんでやめて下さい」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 養生シートが貼られたエレベーターの内部。さまざまな傷がついているなかに「にしもとたけのり」の文字もあった。

 この投稿にファンからは「ダイイングメッセージみたいですね 笑」「お母さんがほったのかも」「アターック!」「爆笑」「なんでアタック西本っていう芸名じゃなくて本名が掘られてるの」「本名なのが余計に怖い」などのリプライが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】養生シートにある実際の落書き
1 2
あなたの“気になる”を教えてください