1000万円で新車購入の東ブクロ、前愛車の買取査定価格に思わず歓喜「え!そんなに!?」

お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが新たな愛車としてAudi TTSを約1000万円で現金一括購入したことを明かし、話題となっていたが、前愛車のJeepラングラーはどうなったのか。こちらもYouTubeチャンネル「東ブクロのゴルフ学校」の中で言及している。

さらば青春の光・東ブクロ【写真:山口比佐夫】
さらば青春の光・東ブクロ【写真:山口比佐夫】

Audi TTSを約1000万円で現金一括購入

 お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが新たな愛車としてAudi TTSを約1000万円で現金一括購入したことを明かし、話題となっていたが、前愛車のJeepラングラーはどうなったのか。こちらもYouTubeチャンネル「東ブクロのゴルフ学校」の中で言及している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東ブクロは世界で100台限定の「Audi TTS」を現金一括で購入。「うわー、かっこええ。いいですね。これは」と興奮を抑えきれない様子で、新たな愛車を紹介していた。

 気になるのはこれまで乗っていた愛車だ。2021年に600万円超で購入した「Jeep Wranger Overland Nacho」。ド派手なオレンジの車体が目立つ1台だった。

 今回の動画の中でも「ラングラーをどうするのか? さっきまで乗ってましたから。これはやっぱりあの会社にお願いしようと」と言いながら、中古車の買取・査定を行う「ユーポス」の担当者が招き入れた。

 約6万キロ弱走ったというラングラー。いくらで買い取ってもらえるのか。担当者が提示した値段は「400万円くらい」。これに東ブクロは「え! そんないってもらえるんですか!?」と食い気味に反応。「感覚350万円切らなければありがたいなと」と想像以上の買取価格に思わず笑顔になっていた。

 ゴルフバッグの積み替えを終え、ラングラーに別れを告げた。

次のページへ (2/2) 【動画】東ブクロの前愛車Jeepラングラーの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください