大谷翔平の“確信バット投げ”が「かっこよすぎ」 ネット大興奮「鳥肌立ったわ…」

エンゼルスの大谷翔平が現地時間12日、レンジャーズ戦に「2番・指名打者」で先発出場。7回の第4打席でリーグトップタイとなる19号の同点ソロアーチを放った。打った直後のバット投げと確信歩きにネットでは「かっこよすぎ」の声があふれている。

大谷翔平【写真:ロイター】
大谷翔平【写真:ロイター】

7回の第4打席でソロホームラン

 エンゼルスの大谷翔平が現地時間12日、レンジャーズ戦に「2番・指名打者」で先発出場。7回の第4打席でリーグトップタイとなる19号の同点ソロアーチを放った。打った直後のバット投げと確信歩きにネットでは「かっこよすぎ」の声があふれている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2試合ぶりのホームランだった。内角低めのボールをとらえ、打球はセンター方向に。打った瞬間、大谷は特大アーチを確信。打球を見ながら、ゆっくりと歩き、右手に持ったバットを投げた。

 この映像にネットでは「かっこよすぎ」「大谷さんのバット投げかっこよすぎじゃろうて」「確信バット投げホームランで鳥肌立ったわ…」「あまりにもカッコイイ」「すんごい飛んだ」「今までの中でもカッコ良さ相当上位」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】19号の同点ソロアーチを放った大谷翔平の“確信バット投げ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください