すまいるJKのたなか茜「日焼けしちゃった泣」 衝撃的なマスク焼けにファン絶句「見た事ない」

吉本興業の若手お笑いコンビ・すまいるJKのたなか茜が13日までに自身のツイッターを更新。過去のマスク焼けの投稿について言及している。

すまいるJK・たなか茜【写真:ツイッター(@its_akanext)より】
すまいるJK・たなか茜【写真:ツイッター(@its_akanext)より】

5月15日の投稿に言及

 吉本興業の若手お笑いコンビ・すまいるJKのたなか茜が13日までに自身のツイッターを更新。過去のマスク焼けの投稿について言及している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5月15日に「外で遊びすぎて日焼けしちゃった泣」と写真を投稿。この投稿に相当反響があったようで「そういえばこれすごいいいね貰っちゃったなぁ」と言及した。

 赤く火照った顔についたマスクの跡。マスクをしていた部分だけきれいに白くなっている。相当なコントラストだ。

 この投稿にファンからは「これリアルならマジですごい」「こんな綺麗なマスク焼け、見た事ないです!」「綺麗なんやけど大丈夫なの?」「マスク焼けってレベルじゃねえw」「撮影大丈夫ですか」「綺麗です」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉本興業の若手女芸人が見せたマスク焼け
1 2
あなたの“気になる”を教えてください