さらば東ブクロ、世界で20台限定1000万円のアウディを現金一括購入「これはぶつけられへんで」

お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが新たな愛車を購入したことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

さらば青春の光・東ブクロ【写真:山口比佐夫】
さらば青春の光・東ブクロ【写真:山口比佐夫】

Audi TTSを購入、自身のYouTubeチャンネルで紹介

 お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが新たな愛車を購入したことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 12日、「【限定20台】Audi TTS購入!約1000万!Jeepラングラーはどうする?ゴルフバックも!」と題した動画を投稿した。

 東ブクロが選んだのは世界で100台限定の「Audi TTS」だ。カラーはクロノスグレーで、これは世界で20台だという。

 ド派手なオレンジ色だったJeepラングラーから乗り換えるため、「またバレるわ」と苦笑いしつつも、実際の車を確認すると「うわー、かっこええ。いいですね。これは」と興奮を抑えきれない様子だ。

 気になる値段は総額で「約1000万円」。東ブクロは「ここは思い切って一括でお支払いさせていただきました。これはぶつけられへんで」と衝撃の事実も明かした。

次のページへ (2/2) 【動画】東ブクロが現金一括で購入したアウディTTS
1 2
あなたの“気になる”を教えてください