佐野勇斗、Snow Man目黒蓮に「ありゃ惚れる」 ライブ参戦し「マッジで楽しかった」

ダンス&ボーカルユニット・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が11日にインスタグラムを更新し、Snow Manのライブに参戦したことを明かした。

佐野勇斗【写真:ENCOUNT編集部】
佐野勇斗【写真:ENCOUNT編集部】

7月期の金曜ドラマ『トリリオンゲーム』で共演

 ダンス&ボーカルユニット・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が11日にインスタグラムを更新し、Snow Manのライブに参戦したことを明かした。

 7月期のTBSの連続ドラマ『トリリオンゲーム』(金曜午後10時)で目黒蓮と共演する佐野。この日、目黒の顔うちわを手にした写真を掲載し「Snow ManさんのLIVEにお邪魔させていただきましたー!!!」と報告。

「マッジで楽しかった。通いてぇえええ!! あー、、元気になった。。目黒くん、やばかったな… ありゃ惚れる」と好意を伝えている。

 ファンから「ばか可愛くて草」「オタク佐野もすきだよ」「これで佐野くんもスノ担だね!!」「紹介されてたねー! トリリオンがんばれ!」「推しが推しのライブに…」「ジャニーズの沼へようこそ」「イケメンとイケメン」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】Snow Manのライブに参戦した佐野勇斗
1 2
あなたの“気になる”を教えてください