吉沢朱音、米国のタクシーでぼったくられる→NYで1杯3000円ラーメン「お金より命」

アイドルグループ・#ババババンビを5月24日に卒業したばかりの吉沢朱音が10日、一人旅で訪れている米国で1杯3000円のラーメンを堪能したことを自身のツイッターで明かしている。

吉沢朱音【写真:ENCOUNT編集部】
吉沢朱音【写真:ENCOUNT編集部】

アメリカ一人旅中の吉沢

 アイドルグループ・#ババババンビを5月24日に卒業したばかりの吉沢朱音が10日、一人旅で訪れている米国で1杯3000円のラーメンを堪能したことを自身のツイッターで明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2日に「アメリカ一人旅行ってきます!」と渡米を報告していた吉沢。ツイッターでは、ラスベガスやグランドキャニオンなどを堪能する様子をレポートしている。

 そしてこの日、「最悪 笑笑 ぼったくりタクシーに乗ってしまった」とまさかの事態を報告。「なんも調べてなかったけどNYは黄色いタクシーしか乗ったらダメらしい…乗車50分位で400$請求された(約5万)しぬよりマシだけど」とつぶやいた。

 その後、「ちょっとNY怖いというトラウマで一風堂で3000円のラーメンを食べています…お金より命…」と日本でも人気のラーメンチェーン店を訪れたことを明かした。

 この投稿には「日本の一風堂より3倍うまそうな値段やね」「3000円は高すぎる」「そんなに物価高いとは…」「やはりラーメンは高い」「日本だったら3杯いける」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉沢朱音が堪能した1杯3000円のラーメン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください