パリ在住の杏、“新しい家族”とともに4泊5日の旅行へ 豪華な宿に驚嘆「すっごく素敵」

俳優の杏が家族でのノルマンディー旅行の様子を公開し、「ハスキーの子犬めっちゃ可愛い」「絵画に出てきそうな風景ですね」などと反響を呼んでいる。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

「4泊5日の家族旅行に行きましたinノルマンディー」とYouTubeで公開

 俳優の杏が家族でのノルマンディー旅行の様子を公開し、「ハスキーの子犬めっちゃ可愛い」「絵画に出てきそうな風景ですね」などと反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8日にYouTubeチャンネルで「4泊5日の家族旅行に行きましたinノルマンディー」と題した動画を投稿。レンタカートラブルに見舞われながらも、なんとか車を確保してノルマンディーへと向かった。

 残念ながら天候は曇りになったものの、のどかな田舎町を通って目的地へ。200キロの道のりを約3時間かけて走破し、民泊サービス・Airbnbで予約した宿に到着すると「すごいおうち」と、巨大なジャグジーやサウナ、美しいキッチンとダイニングなどを紹介した。いくつもの寝室がある広々とした空間に「住みたいなー、こういうとこ」とつぶやいた杏。夜には「最近ハマってる」というジグソーパズルを途中まで完成させ、1日目を終えている。

 そして2日目も、ジグソーパズルからスタート。ここで“新しい家族”として子犬・タオキも登場する。ほのぼのとした雰囲気の中、港町のル・アーブルへと移動した。ここではフランスで初というすしに挑戦し、翌日にはジグソーパズル完成、さらに4日目にはエトルタの海と、のんびりと旅行を楽しんだようだ。

 最終日には感謝の絵とメッセージを宿に残し、パリに帰還。「とても充実した家族旅行となりました」と振り返り、「おうちを借りてゆっくり過ごせたので、とても楽しかったです」と充実感を口にしていた。

 コメント欄では「新しい家族になったワンチャン 可愛い」「ハスキーの子犬めっちゃ可愛い」「すっごく素敵なお家」「絵画に出てきそうな風景ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】杏が公開したフランス・ノルマンディー旅行の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください